2010.7.18 LIVE FACTORY@ZeppTokyo

行ってきましたLIVE FACTORY。
超暑かった。マジで。
汗っかきな私はとんでもない量の汗をかいたと思う。
でも楽しかった!
最初、7時間と聞いたときは眩暈がしたけど(笑)
開演の15時過ぎに入場したので、実際には6時間だけどね。


MCはお馴染みパフィー由美ちゃんと佐藤隆太くん。
以下、出演順ですー


怒髪天
YOUR SONG IS GOOD
SPECIAL OTHERS
the telephones
LOW IQ 01 & MASTER LOW



遅刻して入ったので、当然ライブは始まってました。
なんとなく最初のバンドは怒髪天じゃないかなーと思っていたら、やはり怒髪天
すでに中はお祭りでした(笑)
ライブ映像は見たことがあって(25周年のやつ)楽しそうだなーって見てたんですけど。
生はもうね、その10倍は楽しかったです!
増子さんが、今年の夏は何かあるんじゃないかと中二から思ってるって言ってたのが
もう切ないやらおかしいやらで(笑)
曲もMCも楽しくてあっという間の50分でしたねー


ユアソンは名前だけ知ってて初見でした。
インスト寄りのバンドだったんですねー
うーん、嫌いじゃないんですけどね、後半はちょっと飽きてしまいました。
今回のライブだけじゃ掴み切れなかったですね。


スペアザ。
いやーやられたね!
こちらもライブ映像を見たことがあるんですけど、
その時はそんなに引っ掛かってこなくて。
がしかし。ライブは凄かった。
音だけでテンションを上げられてるのが自分でもよく分かりました。
聴いてて、おぉー!って思うところで会場から歓声があがると、
あ、合ってんのかなって思って楽しかったです(笑)
MC聞いて友人といい声だね〜って言ってたんですけど。
話してたのはどなたかしら?


待ってましたよテレフォンズ!
今回のお目当てテレフォンズです。
好きになってから2年以上経って、やっとライブで見れました。
もう踊りまくったったよ!一番後ろで!(笑)
万が一トリだったら前突っ込むかって言ってたんですけど、
やっぱり、トリはいっちゃんだったのでその場で踊ってました。
テレフォンズは初めて聴いた時から絶対ライブは楽しいって思ってました。
やっぱり楽しかった!
新曲も結構やってくれて、来月出るアルバムが楽しみですねー


いっちゃんに隙無し。
もう、カッコイイし、楽しいし、お洒落だし(笑)
最後はもうヘロヘロになってんじゃないかと思ったんですけど、
わりと私も友人も元気に踊ってましたね。
LOW IQを知ったのは10年くらい前ですけど、今も変わらずカッコイイって凄いなぁ。


意外とあっという間に終わりました。
楽しかった証拠ですねー
参加された方、お疲れ様でした(いや、ホントに)