5Days DAY2

いやー、やらかしました。
いきなりなんだとお思いでしょうが聞いてくださいな。
渋谷AXにて初めてロッカーの鍵をかけ忘れるという失態をおかしました!
浮かれてたんですねぇ・・・ホントまさかの!ですよ・・・
で、事情を話して再入場させてもらったんですけど、
その時対応してくれたスタッフさんがまあ良い方でね!
お財布の中身は大丈夫ですか?と財布の心配までしてくれてね(涙)
今年30になるのに・・・とかライブ前に本気で落ち込みました(笑)
そしてこの素敵なスタッフさん。
後々、石鹸屋のベース(だっけ?)の方にそっくりなスタッフさんと判明するんですな。
Jさん曰く、「ホント似てんだよ!」だそうです。


ではでは、ライブ感想いきまっす!


★Nothing's Carved In Stone
もちろん日向さんが見たかったので下手でスタンバイ。
開演前、ORANGEのアンプを取り合えず見まくってみる。
ライブはもうね、カッコイイし楽しい!
CDだとクールでシャープなイメージが強いんですけど、
生で聴くと重くて厚くてたまんないですねー
ボーカルの村松さんの声もめちゃめちゃカッコイイよね。
MCで合間合間に「よしっ」っていうのがなんか好きです。
そしてライブ中、日向スマイルに何度も打ち抜かれました。
可愛すぎる・・・!!このときめきをどうしてくれんだこのやろう。
私の前いた友人も同じく打ち抜かれました(笑)


The Telephones
ミラーボールが少ないな・・・ってまず思ったんですけど(笑)
で、確かI Hate DISCOOOOOOO!!!からだったかな。
始まった時、所々で戸惑う感じが伝わってきて、それがちょっと面白かったですね。
他に、electric girl、A.B.C.DISCO、SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!と
あと新曲もやってくれましたね。他にもあったかも?
ま、私にしては憶えてるな。
これ攻めセトリだと思いました。カッコいいぜテレフォンズ。


ゲストバンドはそれぞれ30分のアクトでした。


Jさんは1時間位やったんかな?
Tシャツにジーンズ、はいつも通り。でもブーツインだった!
最近好きだねー、ブーツイン。
なんとなくPYROMANIAはやらないかもなぁと思ってたんだけど
全然やりましたね(笑)
シングルの曲が多かったかな?初めて聴く人でもノリやすいセトリだったと思います。
そしてとにかく暑かった。後半ヘロヘロでしたね。
久々に回ってきた水飲んだもんなー
そういえば回ってくる水の数が凄かった(笑)
どんどん満タンの状態で回ってくるから、ちょw前の人ちゃんと飲めてんのかww
って少し心配になるほどでした(笑)
締め括りはもちろんくたばんなよー!のお言葉でした。
次は最終日参戦です!





お花がLUNAのメンバーから来てたんですけど。
当然いのちゃんからは無いと思って通り過ぎようとしたらあるんだもん。
思わず立ち止まったよね。
そして前を歩いていた友人を呼び戻したからね!(笑)
私:花きてるよ!どうしたいのちゃん!
友人:ほんとだ!なに、間違えた?www ←酷い
私:そっか!そうだ!間違えたんだ! ←もっと酷い