UT

今日も整体でした。
だんだん良くなってますよー、と先生。
高校の時、顎が痛くて開けられなくなって(一週間位で治る)以来、
顎がコキコキなるようになりました。
顎関節症?とずっと気になってたので見てもらいました。
顎の関節はもちろん、こめかみも押されて、痛くなければ大丈夫と言われました。
いやー、全然痛くなくてねー
10年位そうだと思ってたのに(笑)
特に心配しなくていいらしいが、頬杖とうつ伏せで寝るのは良くないみたい。
頬杖はちょっと癖なので気を付けなくては。。。
あと、歯を食いしばるのも良くないと。
仕事中パソコンを使う人に多いらしい。無意識に力が入ってるんだろうねぇ。
歯と歯が合わさるのは食べる時だけねーと言ってました。






その後ユニクロでこれをお買い上げー



あるかなーと思って見に行ったらどどーんと置いてあった(笑)
SICKSが一番好きなのでね、やっぱこれにしました。
安いから他のも買おうかなー