SELF-REGARD NUCLEAR FISSION@ZeppTokyo

今回のツアーは結局オーラスのZeppTokyoだけでした。
これいつの振替だ?
ってキリトも言ってましたが(笑)
いやー久々に頭振ったわー
カウントダウンの時、薬飲んでも頭痛が治まらなくてほとんど振らなかったんですよね。
ええ、頭痛持ちですよー


他の日はどうかわからんですが、BEST3な曲も聴けて満足でした。
あ、因みに私のBEST3はDANCE、PANDEMIC、Preludeでっす!
PANDEMIC始まりで一気に上がりましたね!
そしてどうもこの間出たアルバムは馴染めないでいます。
METALLIC BUTTERFLYが良すぎるんだよなー、うーむ。
薔薇の花はやっぱいいね。すっかり掴みの曲になってる。
カウントダウンの時もそうだったんですけど、この日もコータは煽りが多かったですねー
コータが元気だとなんかわくわくしますね〜


あと憶えてるのはキリトの衣装ですかね・・・
いろんなところがひらひらした、ちょっとよく見せてごらん!な衣装でして。
曲中そのひらひらの端を掴んで前後にバサバサしてたのがカルメンのようでね(笑)
マジなんなのあの衣装は、ヒシヌマよ。


しっかし、Zeppで指定席は初なんですけど、やっぱ微妙でしたねー
自分の場所が確保されてるのはいいんですけど、なんか気分的にね。
あ、最後のMCでキリトがタケオに「なんかしゃべる?」
って聞いてたのがもんの凄く可愛かったです。
39歳のくせに可愛いんだよバカー!