5Days DAY5

1. Resist bullet
2. Vida Rosa
3. break
4. PYROMANIA
5. OVER DRIVE
6. SQUALL
7. ray of light
8. RECKLESS
9. Twisted dream
ドラムソロ
10. BUT YOU SAID I’M USELESS
11. go crazy
12. NOWHERE
13. Die for you
14. CHAMPAGNE GOLD SUPERMARKET
en.
15. ACROSS THE NIGHT
16. Feel Your Blaze
17. BURN OUT
en.2
18. Evoke The World


いやーもう、Evokeが最高だった!
いきなりラストの曲の感想ですいません(笑)
一応ラストはBURN OUTで、客電も点いたんですけど、
みんなのアンコールに応えて再びJさん登場!
曲中ずっと客電が点いたままで、後ろの人達の顔までよく見えたんじゃないかな。
素敵なフィナーレでした。
そう。BURN OUT前にJさんが、すべてはこの曲から始まった!
って言ったのを聞いて胸が熱くなったね。


AXに着いた時、入口でお姉さんに赤い布を貰いました。
アンコールで振ってください!と言われ、喜んで受け取りました。
今は布なんだね。ボンボンだと切れてゴミが出るから布の方がいいかも。
アンコールでみんな振ってましたねー。上から見たかったなぁ。
それを見て、みんなで示し合わせてやったの?とJさんにっこにこ(笑)


Twisted dreamとCHAMPAGNE GOLDは自分の限界との戦いですね。
煽りに煽ってくるJさんにときめきつつ、も、もう無理っす・・・!
とヘロヘロな私。もちろん楽しいですが。


ACROSS THE NIGHTはホント久々に聴いたな。
バラードだけど荒々しかったよねぇ、昔は(笑)
この日のACROSS THE NIGHTは聴いててとっても気持ち良かったです。


くたばんなよー!!のお言葉も聞いたしパワー充電できました。
夏ツアーも発表されたし14周年はまだまだこれから!