ATTENTION!

http://www.lunasea.jp/reboot.html



いやーキタね!
とうとう具体的な日にちが発表されてやっと真実味が(笑)
だってもう、ソロの情報がバンバン入ってくるからさぁ。
ほ、ホントにやるの?やるんだよね?みたいな。


きょ、曲とか作ってんのかな(動揺)
あーもードキドキするー


更新された動画で流れてた曲も気になってます。
時計の音はTime Has Comeだよね。
ノイズはAURORAのイントロ部分かな?
その上に、UnlikelihoodとBREATHEが重なってずっと流れてる。
最後がIN FUTUREのイントロ。
な、なんだろこの選曲!SHINEとMOTHERからだし、なんだこの組み合わせ。
LUNA SEAのやることだから、ちゃんと意味があるんだろうけど。
深読みしていいんだよね?(笑)


それにしても・・・
Jさんといのらんが一緒に映るとこはもうね、泣きそうになります。