世界を変えるのさ

はぁ〜kyoちゃんに会いたい。
そんな、kyo様。フリスクオレンジミントにハマってるらしい。


BUGMAN's WORLD from kyo


実は先週、PLAZAで見かけて気になって、思わず手に取りそうになったものの
・・・ハッカじゃんっ(ハッカて)と思い出して買うのやめたんですよねー
スースーするのは苦手だ・・・
パッケージが綺麗なオレンジ色でとても目を引きます。




ちょっと前に、姉の職場の同僚の方に9mmの新譜を貸して頂いた、
というより、強制的に私の所にも回って来たという感じなんですけども。
(みんなに貸してるらしいw)


ipod(通称true blue)に取りあえず入れてそのままだったのを今聴いてんですが。
すでに6回まわしました。←ハマった


あぁ、これが『今』のバンドなんだなって思いました。
勢いが凄いのなんのって。
お気に入りは「キャンドルの灯を」という曲ですねー
たった2分48秒に全部持ってかれた感じです。


Revolutionary

Revolutionary



最近、同世代のバンドが活躍してるのを見ると、10代の頃どんな音楽聴いてたんだろー
というのが気になります。