CHICAGO


観てきましたシカゴ。
いやもうね、今回はとにかく


アムラすげぇ。


という事です。


最初の『ALL THAT JAZZ』ですでに圧倒されちゃいましたね。
もちろんそれだけじゃなくて、観てると楽しくてわくわくして、
最高のオープニングって感じでしたねー
まぁ凄くて当たり前だよね。
本場でヴェルマやってた人だもんね。
でも、本当に凄いのはセリフが日本語だった事だね。
そのビジュアルで『さめざめ』っていう言葉を聞いた時はなんだか不思議でしたね(笑)


米倉ロキシーも前回より断然良くて、彼女の中で世界が出来つつある感じ。
来月も観に行くので、その時はもっと良くなってるだろうな。楽しみだ〜


で、お目当てのビリーですけども。
友人と言ってたんですが、絶対ビリー進化してるよねって(笑)
思ったとおり、前回よりも上手くなってました。
セリフもちゃんと聞き取れるし。
あ、ビリーは物凄く早口なのです。捲くし立てて喋る感じ?
でも、ダンスは見ると笑っちゃうねー
もうこれはしょうがない(笑)


やっぱりストーリーを知ってると、余裕をもって観れますね。
初見はストーリーを追っかけながらだから、あんまり曲とか憶えてなかった気がします。
今回はメロディとか割と憶えてるんですよね。
あそこの振りがカッコイイとか。
で、曲とか振りを気に入っちゃうとリピーターになっちゃうんですよねぇ。
因みに、四季のライオンキングがそうで、何回か観に行っております。
ハイエナダンスがお気に入り☆


ホントあっという間に終わってしまった感じです。
楽しかったってことですかねー
帰りの電車の中で既に、もう一回観たい!来月まで待てん!と言ってました(笑)





20分休憩中に飲んだCHICAGOカクテル。
3種類あって、それぞれメインの3人の名前がついてました。



左の白いのが友人の『ビリー』で、右のが私の『ヴェルマ』です。
黒すぐりと紅茶のカクテルで、とっても美味しかったです。おすすめ!
『ビリー』はヨーグルトベースで、なんでヨーグルト?(笑)


あと、いろんなとこでちょっとした話題になってた(笑)LUNA SEAからのお花。



ほわほわしてる。かわいいねー


お杉からも。抜かり無し。



あとはDAIGOとか、松岡とかからのお花がありました。
松岡のお花、絶対あるよね。えらいなぁ。
ていうか、花の量がハンパなくて、ロビーがもんの凄く華やかでした!