ふらっと

実は行ってましたよ、INOちゃんライブ。
なんか、行きたくなって3日前にチケット発券した(笑)



いつものごとくセトリを拝借。あざーす!



TOUR 2010「Watercolor」
5.22@新木場STUDIO COAST


01 Azure
02 Calling down
03 時化
04 Diffused reflection
05 Cheval's palace is here
06 サヨナラ
07 Rightaway
08 千年花
09 インスト
10 Daylight
11 see you
12 Come closer


ゲスト:OLIVIA
13 Sailing free
14 a little pain


15 I'll
16 Unstoppable
17 Baies
18 raize
19 Walk along
20 I'll be there



今回のツアーのベースがChirolynってのは知ってたんですよね。
Chirolyn初めて見るよーとわくわく。
もちろん、半分お目当ての佳嗣さんがライブハウスで見れるのも楽しみでした。
過去2回のINOちゃんライブは遠過ぎてねー席が(笑)


Come closerが始まった時は懐かしさで幸せな気持ちに。
Unstoppableはちゃんと手がのばせて満足。
INORANのライブはホント心地が良い。
きっと音の質が物凄くいいんだろうね。


そんな中でChirolynのベースがね、いいスパイスに。
なんだろうね、やっぱ肌に合うというかね。
もー、聴いてて楽しくなる感じがたまらんよね。
ま、単純にChirolynベース好きだしね(笑)


佳嗣さんは相変わらず素敵。
半ば無理矢理しゃべらされてたので初めて声聞いた!(嬉)


この日だけだったらしいんですが、INORANの位置が下手に。
どうりで遠いはず(上手組だったので)
BASS曰く、移住したとの事(笑)


後半にOLIVIA登場。
いやー、可愛かった〜
実はどの曲よりノリまくってたのはSailing freeっていうね。
だってもうね、ああいうロックな曲をOLIVIAの綺麗で可愛い声でシャウトされたらさー
楽しくってしょうがないよね!
なんかもう色々どんぴしゃでした。
青なオーディエンスを見て、なぜ青?とINOちゃんに聞いてた。
ぶはっ、そこは説明しときなさいよINOちゃん(笑)
キレイでしょ?ワールドカップ先取りみたいなとかなんとか。
兄貴なINORANが面白かったです。


超個人的にこっそり感動してたのは、Chirolynと絡んで弾いてた場面。
向き合って、INORANがしゃがんだ格好になった時に
笑顔でChirolynと見つめ合ってるとこがねー
あ〜その感じ凄い久々!と興奮しましたね〜
ありがとうChirolyn(笑)


気持ち良くって楽しくてとても満たされるライブでした。
INORANも楽しそうで良かった。