RIJ

あ、もうひとつ。
Jさんジャパンフェス出るんだね!
すっげ、意外!(笑)
DEAD ENDが決まった時も、なにおうっ!って思ったけど。
太陽の下のモーリー。。。


ジャパンフェスは2001年と2002年に参戦した事があるんですけど、
いいよねー、フェスって。
夏なんか大っ嫌いだけど(笑)楽しかったなぁ。


入場の時にもらったタイムテーブルとか地図が書いてある紙に
フェスの心得みたいなのが書いてあったんですけど、
そのひとつに、『頑張らない』っていうのがあって。
見たとき友人と、そっか、頑張っちゃダメなんだ!と納得して、
木陰で昼寝とかしてちゃんと休んでました。
夕方くらいにフードエリア?でご飯を買って、立ち食いしてたら、
民生の『息子』が聴こえてきて、おぉ〜!と友人と顔を見合わせて
感動したのを今思い出しました(笑)


Jさん今年は新境地開拓の年だね。
ロキノン系に負けんな〜!(笑)