海と大地のコラボレーション

昨日はAngelo@八王子でした。


会場へ向かう途中、壱発ラーメンを発見!
おおっ、これはダイスケはんおすすめの!(なので音楽カテゴリー)とテンション上がりました。
実際食べに行ってたのは八王子店で、私達が入ったお店は多分、新八王子店。


店の雰囲気はテレビで見たまんま同じだった(笑)




ねぎみそチャーシューを注文。



多分チャーシュー12枚。
いやー、旨かった。
出てきた瞬間はボリュームに引いたけど(笑)
携帯で撮って、よしっ、と携帯をポケットにしまおうとしたらすかさず、




店員さん:携帯待受け、ありがとうございま〜す。




待受けは勘弁して下さい・・・!






友人はめかとろ(めかぶととろろ)のしょう油を注文。
ええ、あれですよ。


店員:海と大地のコラボレーションで〜す。←良い声




本物だぁ〜(感動)




よし、食べきったった!
てことで一枚。




帰り支度をして、

私:美味しかったです。ごちそうさまでした。

店員さん:ありがとうございます!励みになりま〜す!


美味しいし、楽しかったです。


去り際、店員さんにさっきのは証拠写真ですか?(食べ終わった器の写真)と言われました。
いやー、見てるね(笑)
ちなみに、スープを飲み干すと「いい飲みっぷりで!」と言われますよー