2010.1.23 J@新木場STUDIO COAST



2009年夏のツアー以来のJさん。
地元から30分のスタジオコースト。ありがたし。




開演30分前くらいに会場到着。
グッズを下見して、とりあえずリストバンドだけ買って装着してフロアへ移動。
後ろの方はすでに埋まってて、まだスペースに余裕があった上手で待機。
気付けば前には男壁が(笑)



セットリスト頂いてきましたー



1 Gabriel
2 break
3 Vida Rosa
4 speed
5 Deep end
6 I DON'T KNOW
7 ray of light
8 THE WAVES -Beyond the Waves-
9 time of gold
10 all I want

  Drum Solo

11 go crazy
12 So High
13 addiction
14 RECKLESS
15 SALVAGE

En
1 white
2 CHAMPAGNE GOLD SUPER MARKET
3 PYROMANIA




一曲目それかい!な始まりにテンションだだ上がり!
昔、この曲で始まった事あったような・・・
で、勢いそのままにbreak!
そしてまさかのJさん気配(笑)
他のメンバーは全員みえるのに!




『STARS FROM THE BROKEN NIGHT』の中では一番好きなI DON'T KNOW。
やはりいい曲だ。
この日印象的だったray of light。
気付けば祈るように手のひらを合わせて聴いていた私。
ライティングが綺麗で相乗効果。
『Here Comes Nameless Sunrise』でのお気に入りはall I want。
これ凄いJさんって感じで好きだ。



スコットのドラムソロがどんどん進化してるのが凄い。
前はドラムの音だけだったけど、いつの間にやら打ち込みも入ってて曲になってた。
しかし相変わらずの爆音バスドラ。
内臓に響いて気持ちいい!(笑)



go crazyからSALVAGEのセトリは見ただけで楽しかったのを思い出すねー
addictionで両手を広げてI love you!
そういえばいつの間にかJさんちゃんと見えてた(笑)
SALVAGEでジャンプジャンプ!終盤にジャンプしまくってよろけて隣の人にぶち当たり申し訳ない気持ちになりつつ、曲中ずっと飛んでました。




アンコール、すっごい久々に聴いたCHAMPAGNE GOLD SUPER MARKET。
いやーたぎったね!
ライブ仕様で10分以上やってたと思われ。
この中で、一番イカレてるヤツは誰だー!?とかのやり取りを何回もやったのでね。
かなりヘロヘロになってるとこに、PYROMANIAでとどめですよー
前回のまさかのライター着火せず!のリベンジできました!
いつも思うんですけど、みんなどのタイミングでライター手に持つんだろ(笑)
私はだいたい曲が始まった時にポケットから出すんですが。
まあどうでもいいです(笑)



あー楽しかったー!!
冬では考えられんくらいの汗をかいてスッキリです。
くたばんなよー!のお言葉を聞けて明日からも頑張ろうと思う私。





グッズはタオルとアロマキャンドル買いました。
地元のファミレスにてキャンドルの香りをチェック。
トイレから帰ってきた友人に無言で差し出す私。
二人してダメな香りでした(笑)
いのちゃんのグッズのお香はなかなかのいい香りだったのになー