Angelo途中経過

絶賛ツアー中のあんじぇろさんです。
いやー素晴らしいよこのツアー。


今のところ、浦安、八王子、川越に参戦してますが、右肩上がりでライブの熱は上がってってますねー
大阪もきっと凄かったに違いない。


初日に友人と言ってたんですが、セトリがとにかく良い!
METALLIC BUTTERFLYの曲が多いのでテンションがどーんと上がる私と友人。
さらに今回はDANCEも入ってるんでもうね、たまらないですねー


八王子のセトリでPreludeからDANCEへの流れはやばかったね!
Preludeが終わって、あーこのままDANCEきたらいいのに・・・
なーんて思ってたらホントにきたからね!


ライブ中、キリトはご機嫌さんです。
ドラムセットに突っ込んだり、ドラムセットに突っ込んだり、ドラムセ・・・(エンドレス)
この時私たちは大爆笑でしたが、タケオとスタッフ的には、ちょ・・・!!Σ(っ゚Д゚;)っ
・・・だったに違いない。
だってドラムだけじゃないもんね。置いてあるの。
マックとかPC関係も置いてあるだろうに・・・ぷぷぷぷ!
その後は暫くスタッフがドラムセットの近くにいましたね。ご苦労様です。


進化中のコータ。
MCが(笑)
キリトから言われた事への切り返しが早くて素晴らしいです。
川越にて、うっかり高校の名前を出されても笑いに変えます。強い子!(笑)


相変わらず宇宙、トールちゃん。
不確かですが何曲かギターが変わってるとこがあってこちらも進化中。
MCも相変わらずマイワールド。
浦安でピックを落とすところを見たんですけど、チラッと下を見てその後暫くジャカジャカ素手で弾いてた。
ギターって素手でもいけるんだーと知りました(笑)


ある意味主役のタケオ。
だってキリトが世界で一番愛してるって言ったから@川越
くっそー嬉しそうな顔をしおって!←悔羨ましい
4人並んで最後の挨拶の時、タケオの穿いてるスキニーが気になります。
上半身はがっしりしてて、胸板も厚いくせに足が細いのが物凄く気になります。
そして、激歌いな彼が歌詞の無いところで口が動いてるのはどういう事だ?呪文?


4人とも楽しそうでなによりねー




あとは渋公2DAYSでとりあえず終了。
野音はその一ヶ月以上後だし。
セトリも変わってくるだろうしなぁ。
あ、川越で誕生日プレゼントを入れる予定だったんですけど、用意が間に合わず(笑)
渋公でぶち込んできます!