ツアー決定

ってことで、Angeloのツアーが予想よりも早く決定しちゃいましたねー
メモっとくかねー


Angelo Tour 2010『SEARCH THE LIGHTWAVE
1.30(土) 浦安市文化会館 大ホール 18:00/18:30 
2.06(土) NHK大阪ホール 17:00/17:30 
2.14(日) 八王子市民会館 17:00/17:30 
2.20(土) 川越市市民会館 17:00/17:30 
2.26(金) 中京大学文化市民会館 プルニエホール 18:00/18:30
3.05(金) 渋谷C.C.Lemonホール 18:00/18:30 
3.06(土) 渋谷C.C.Lemonホール 16:30/17:00 



これ、この間のD'ERLANGERのライブが始まる前に友人から教えてもらったんですけど。
最初なんのこっちゃな会話でした。
以下参照↓



友:大変!ミーティングだよ!
私:はい?
友:しかもうちらの思惑は外れたんだよー!
私:いや、だから何が!?



ミーティングはツアーどこ行くかで、私達の思惑っていうのがキリトの誕生日にライブがあるんじゃないかっていうね。
この前のツアーラストで、今年はもうツアーはやらないって聞いて、その日の帰りに言ってたんですよ。
じゃあ、ツアーは年明けたらやるだろうし、もしかしたらキリトの誕生日ライブもあるかも!って。
いやー、さらっとはずされましたね(笑)
20日の川越とかで無理矢理メンバーに祝われたらいいよ。



そして、ミーティング自体は大阪と名古屋以外は行くという私の言葉で終了(正味3分)




結構前から誕生日プレゼントあげるならこれだな!っていうのがあったんで、20日の川越であの籠にぶち込んでこようかと(笑)