神様もう少しだけ

先日の仙台貨物のライブですっかり貨物モードな潤でございます。



いやー、楽しかった!
不覚にも(笑)千葉さんの言葉にうるっときてしまったよー
なんかもう、言葉にならないくらい楽しかったので感想文はやめておきます。
しばらくあのライブが無いと思うとホント寂しい。


サティが愛し過ぎる!





友人がどっさりとナイトメアのCDを貸してくれたんですがねー
貨物聴いちゃうんですよねー
ていうかデカイよこのアルバム。
ナイトメアはLost In Blueという曲しかちゃんと聴いた事ないんですよね。
この曲は凄い好き。





そして金曜はいよいよデラ様ですよー!
待ってた待ってたー!
でも私たちの席はですねー2階なんですよー
チケット見たときは凹みましたが、ステージ全体が見えると思えば!



んで、明日はタワレコに行かないとね。
D'ERLANGERとDEAD ENDをフラゲしに行ってきますよー












私の元に降臨したkyo様のサイン入りトレカ。
いらっしゃいませー!