Marilyn Manson@Zepp Tokyo

行って来ましたよー
高校以来のマンソン!



譲って頂いたチケットが190番なんて思ってもみなかった早い番号でねー
前から2つ目のバーで待機。
いやーこんな前で見れるとは思わなかったー♪
とか言ってたら、一番前のフロアがどんどん人で埋まり、結局ほとんどマンソンしか見えなかったっていうね(笑)
てっきりトゥイギーは下手だと思い込んでたらば上手だった。



いやー、それにしても押しが酷かったねー
ここ何年も激戦ゾーンには入ってなかったんでね、あの押されてうえって(失礼)なる感じが久々でした。
それでスイッチが入ってしまいましてねー
戦ってきましたよ(笑)
おかげで腕が痣だらけ〜



聴きたかった曲はAntichrist Superstar以外は聴けましたねー
最新アルバム全く聴いてないので、前の曲はBeautiful PeopleとSweet Dreamsが聴ければいいかなーと思ってました。
あとROCK IS DEADも。


MC中?にマンソンが謎の粉を服用するパフォーマンスをしたので(笑)もしやこれは・・・と思ってたらばDOPE SHOWきた!
いやー、良いね。
静か〜に感動しておりましたよ。



ライブも後半になるとしんどそうに後ろへ下がる人がちらほら。
バーまで下がってきた人にくぐりますか?とスペースを開けるとハアハアしながら大丈夫ですって言われて、前は相当なんだなーと。



マンソンとトゥイギーのFxxk youの囁き合いがあったんですけど、今ツアーのネタかい?
可愛かったけど(笑)
ちょくちょくトゥイギーに絡みに行ってましたけど、がっつり抱きつかれるとさー、見えなくなんだよねー
もーマンソンでかいんだからさー



そういえば、マンソンが本らしきものをフロアの後ろの方に投げたんだけど、あれはなんだったのかしら?



後半、やや押しが落ち着いてきたところにROCK IS DEADで一曲目の押しが復活(笑)
いやー跳んだ跳んだ!
やっぱ散々聴いた曲は体が勝手に反応するねー



ラストはもちろんBeautiful Peopleでした。
ホントこの曲は文句なしにカッコイイ。
ジャンプと頭振るのに忙しく、この時ステージはほとんど見てなかったですねー



約一時間半で終了。
あっという間でしたねー




ドリンク列が凄かったんで、メダルはお持ち帰りしました。
へとへとだったので、ごはんも食べずまっすぐ帰宅。
なんかもう抜け殻状態、さらには筋肉痛で次の日の仕事はダメ人間過ぎました・・・
運動不足ってダメねー