日本を印度にしてしまえ

『なんで、どうして筋肉少女帯フジロックにいるんだー!』 by大槻ケンヂ
これ今年の名言(?)第一位です。潤です。



えー、V-ROCKフェスのタイムテーブルも発表されて一安心です。
ただねー、Angeloが間に合わないかもなー
一応15時位に海浜幕張到着予定にしてるんですが、これまたどうなる事やら。
まあ、他のバンドは問題なく見れると思うんですがねー
が!ラクリマとデラ様がちょいかぶりなので、ラクリマをちょこっと見て早々に移動するかと。


そしてまた16時過ぎまでお昼ごはんはおあずけか・・・。





D'ERLANGREのAngelic PoetryのPVが見れるってんで見てきました。


麗しいよkyo様・・・!!(感動)


映像はD'ERLANGREって感じなんですけど、曲はいろんなとこで言われてる通り凄いポップですねー
でもライブの終盤で聴いたら凄いいいかもー
と想像してみたり。


さっき、マイスペでアルバムの視聴をしてきました。
44秒じゃなんとも言えないんですけど、特にLOVE/HATEが気になりましたね。
あの解せないジャケットはともかく(笑)凄い楽しみだー






そうそうこの間、姉に聞いたんですけど。
B'zのライブの座席はその日に会場に行って初めて分かるそうです。
なにそのドキドキするシステム!
ざっくり説明すると、
FC優先予約→当選→払込→当日会場でチケット引き換え(本人確認有)
という感じなんですけど。


これを東京ドームでもやるっていうんだから凄いよね。
5万人だよ?5万人のチケット引き換えるなんてどんだけ時間いるんだろ。
しかも本人確認もだからね。想像つかないわー


全ては転売阻止の為だそうですよ。
確かに前々から転売行為が酷いとは聞いてたんですがね。
私も以前はFCに入ってたんで知ってるんですが、チケットにおもっきし名前が記載されるんですよね。
でも転売されちゃうんですよね。ヤフオクとかで。


ちなみに当選したチケットの譲渡は当選した人の家族のみらしいです。
徹底ぶりが半端ないんですけど、本当に行きたい人が行けるようにする為にはしょうがないのかなーとね。