10月

ちょっと前にD'ERLANGERの会報が来ました。
軽く不意打ちでした(笑)
だって、いつ来るかわかんないんだもん。ここの会報。


そしてまさかのトレカ発売・・・!
4枚で1000円か・・・高いけど手が出しやすい価格なので試しに買ってみようかなー




今月、ライブの予定は3本入ってるんですが、そのうち2本は来日公演で1本がフェスで。
今度の日曜日に行って来ますよJUNO REACTOR
一度見てみたかったし、SUGIZOも出るんでね。


あとはマンソン。
実はチケット取れなかったんですよね。
一般発売で取れるだろうと高をくくってたらばねー全滅でした(笑)
だってもう前ほど人気ないと思ってたんだものー
侮ってごめんよ。
がしかし!行けなくなった方のチケットがあるから行かない?と誘われて行ける事に。
いやー有り難いっす。
マンソンは高校の時のNKホール以来ですなー



んで、V-ROCKフェスね。
これすっごい楽しみだー
INORANとカスケードが2日目なのが残念だけど。
お目当てはマンソンとデラ様とAngeloですがラクリマも楽しみ。
は、早く私にタイムテーブルを・・・!