INORAN@渋谷CCLemonホール

行って来ましたよー
いのちゃんバースデーライブに!
はい、もちろん雨でした。
なんかもう、何も思わなくなってきたYO!




友人:やっぱ雨だね。
私:しょうがないよ。いのらんだもん。

こんな感じです。

でも、去年の渋公も行きましたけど、もっと雨脚強かったよね。



開演30分前位に会場に着いたんですけど、まだグッズが売ってたんで先に買ってみました。
が!
会場限定CDが売り切れてしまっててねー
あのCDってば、その日のチケットがないと買えないんですよ。
だったらチケット1枚に対してCD1枚購入可能とかにしてくんないとさー
大人買いされたらどうしようもないがなー


ま、売れ切れてしまったもんはしょうがねえって事で、29日限定パンフを思わず買ってしまいました。
会計済ませた後、チラッと表紙を見ちまったらね、



か わ い い じ ゃ な い か !!



すいませんやっぱりコレも下さいと、買ってしまいました。
最初に通常のパンフのみでいいですか?と確認してくれたお姉さん。
お手間を取らせてごめんよ。



お花来てましたよー
隆、杉、真矢くんの順に並んでました。


私:なんかこの並びこの前見たよね。
友人:あー見た見た。


Jさん@リキッドルームでもまったく同じ光景でした。




私達の席は上手の後ろから5列目位という遠さ(笑)
思いのほか男性が多くてね。あとおじさんとかね。
なんだ、関係者席か?みたいな。


始まったら、佳嗣さんがほぼ目の前に!(遠いけど)
いのちゃんライブの秘かな楽しみ、佳嗣さん観察。
この日も素敵でしたよー





セトリを某所から拝借。あざーす!


01.elements of foundation
02.嘴
03.Lyrical rampage
04.時化
MC
05.Felicidad
06.Hydrangea
07.千年花
08.想
09.インスト
10.人魚
11.インスト
12.Walk along
MC
13.daylight
MC
14.Determine
15.I'll
16.Rightaway
17.Unstoppable
18.raize
19.Let me down
encore
20.時化




えー、では憶えてる事を順不同でいきます!



イントロが流れてざわざわしてたのって、人魚だよね。
この曲の時ずっと、なんだっけこの曲、タイトルが思い出せない〜、でもサビ歌えるなー
とか悶々としてました。
あとで人魚と分かって、あ〜ファーストか!とね。
アルバム『想』は発売当時友達に借りてダビングしたんですよね。
カセットテープに(笑)
どっかいっちゃったよー聴きたいのにー



MCで携帯出そうか、といのらん。
?なところに写メOKのお言葉・・・!
ちょ、それをいのらんが言っちゃうの!?とね、ホントびっくりでしたよ。
次の曲でみんなバンバン撮ってたよね(笑)
私は携帯出すのもめんどくさくて写メは友人に任せました。
あとで見せてもらったら遠くにもかかわらず結構ちゃんと撮れてるし(笑)
友人曰く、前の方ではムービーで撮ってた人がいたとか。
こらこらー、それじゃ音が入っちゃうだろー



ライブ当日の朝、雨でさすがに落ち込んだいのらん。
てるてる坊主を作ったらしい。
・・・可愛すぎる!(笑)
つまり39歳になってほぼ最初にやった事がてるてる坊主作りってことですね!
友人と話したんですが、布なんかあるわけないし確実にティッシュで作ってるよねー
と、ティッシュをくるくる丸めるいのらんを想像してみました。
ええ、もちろん可愛かったです(想像)
お手製てるてるのおかげか、この日は降ったり止んだり、降っても小雨程度でしたねー



今回のツアーはベースが奈良さんじゃないという情報は入ってて、奈良さんじゃないのかー
残念だなーと思っていたら、好みのベーシスト登場でテンション上がりました。
あ、顔じゃないですよ?音がね好きな感じでね。
顔は遠すぎて未確認です。


で!このベースの彼と佳嗣さんがねー、絶妙なんですよ。
後半はこの二人が気になってしょうがなかったです。
あとステージを見てて、後ろ三人前三人のあの感じが凄くいいバランスだなぁーと。
後ろは黙々と、前は動きまくりっていうのが見てて面白かったですねー



この日の私的ハイライトはちょっとタイトルが分からないんですけどね。
手を伸ばそうって歌ってた曲が凄い良かった。
この部分でみんな両手を掲げるんだよね。
今度は私もやろう。



ハッピーバースデーも歌えたし、おめでとー!っていっぱい叫んできたし凄い楽しかった!
でも、誰よりも楽しそうだったいのらん。
あんなはっちゃけてるいのらん見たの初めてなんですけど、毎年バースデーライブはあんな感じなのかしら。