うーむ・・・

連休だというのに、ライブの予定がひとつも無いなんて!
なんたることだー
そして明日は髪切りに早朝から千葉へ行くんだぜ。


いいんだいいんだ。
まだまだ、聴けてないCDがいっぱいあるしそれを聴いてやるんだ!(凹)






今は嵐と鬼束ちひろ聴いてるんですがね。
なんちゅう組み合わせだっていうね。
嵐は職場の奥さん(松潤ファン)が聴く?というので借りまして。
最近出たベストアルバムなんですけど、これって多分今年一番売れたアルバムになるんだろうねー
鬼束は久々に聴いたけど、威力が半端ないな。
全然色褪せないねー







来週はINORANのバースデーライブですが・・・
グッズにロトステッカーがあって驚愕しました。





あんたもか・・・!!





もー、Angeloでも相当買っているというのにー
なんかステッカーだと欲しくなってしまうんですなぁ。
ビックリマンシール世代だからか?
小学生の時、箱買いしてもらってました。親に。今更だけどごめんなさい。
これがトレカとかだったらそんな欲しくならんのにー
パンフと会場限定CDだけ買おうと思っていたのにー



まあでも、思う存分お祝いしてきますよ。すっごい後ろの席からね!(笑)