Angelo@CCLemonホール

行って来ました事務所祭〜
初参加でございます。
二日間の感想がごちゃ混ぜです。





せっかくお盆休み中だしね、両日行ったんですけど、中々楽しかったです。
ツアーのラストが最高だったってのもあって、ちょっと物足りなさを感じてしまったのは否めないんですけどねー




やっぱりMETALLIC BUTTERFLYの曲達が好きなんですよねー
なので、1日目はどあたまでPreludeがきて、おっ、いきなりかよー!ひゃっほーい!とテンション上がりましたねー





私はトールさんのアクションでテンションが解り易くあがるヤツなんですが、1日目のトールさんはなんだか大人しくて、あんまり動きが無くて、今日は元気ないなぁと寂しく思ってたらば、どうも機材トラブルだったらしく、二日目のMCで言っておりました。
たしかに、ローディーがバタバタ走ってたなぁ。
でも私は音の悪さに全然気付きませんでした(笑)




二日間での私的ハイライトはPANDEMICですねー
ダントツですな。
大好きなDANCEもMULTIも良かったんですけど。
二日目にやったPANDEMICがセットリストの中でも強烈に印象的でした。
これはねー、ツアーのセットリストじゃ気が付かなかったかも。
この曲のカッコ良さに改めて気付けましたね。




ちなみにMULTIは両日やりましたが、二日目だけ恒例のキリト様お手振りタイムでした。
もちろんタケオへね(笑)
最後のほうはドラムセットの台に乗り上がって手振ってましたけど。
はしゃぎっぷりが可愛かったですねー




可愛いといえば、二日目の最初の衣装が白と黒のチェックのセットアップに赤の細いサテン?のネクタイでそりゃもう可愛かったですよ。
友人と可愛い!パジャマみたい!(褒めてます)と騒いでおりました。
わりとすぐ着替えてしまって残念でした。また着ないかなー



気になる方はキリトのブログをチェックしてねっ☆




二日目、リズム隊セッションタイムにて。
コータとうとうお立ち台に上がる!
いやー待ってましたよ、この時を!



ツアー中に友人と話してたんですよ。
コータあそこ(お立ち台)で弾けばいいのにねーと。
そしたらきましたよ!
友人によると、初めてやった曲をまたやってくれたらしいですね。
しかも煽ってくれちゃって。
思わず突き上げちゃったね、拳を。
いやー素晴らしかったですよ。



欲を言えば、その勢いのまま激しい曲にいってくれたらなーとね。




タケオMCにて。



どっかんどっかん花火打ち上げちゃいましょうよ。



みたいなことを言ってた(と思う)
タケオが言うといやらしく聞こえてしまうタケオクオリティ。
しかもこれ何回も言うからさー後半は笑ってあんまり聞けてなかった。
なんかずっとどっかんどっかん言ってて、なんか今日MC長くない?と思ったのは私だけではないはず。





あと一日目にキリトが年末の予定を告知してました。
カウントダウンかー、多分行くんでしょうねぇ。



途中、いつものように言葉に詰まり(笑)コータに助けを求めるキリト。
コ『大丈夫』←力強い



二日目も同じ光景が。
コ『また?』←半笑



THE兄弟萌☆




そうそう、二日目最後ステージから去り際、タケオが生声で最高!と言って去っていきました。
これはねー、感動しましたねー
初めて聞いたよタケオの生声。



その後キリトが出てくるのは恒例になったからか、キリトコールが始まりました。
もちろん甚平でご登場。
相変わらずかわええのー




来週はソロライブ初ですがなー
アルバム聴き込まねば!