Angelo@CCLemonホール

はい、追加2日目でーす。




この日の席はスペシャルでした!
なんたって、どセンターですからー!
ホントのど真ん中!しかも7列目という近さ。
目の前にマイクスタンドが・・・!
今まで上手下手どっちかだったんでね、慣れない位置に軽く挙動不審な私たちでした。



実際ライブはですね、物凄ーく見やすかったです。
やはりセンターはいいですなー




セトリを某所から頂いてきました。



1 PANDEMIC
2 SISTER
3 薔薇の花
4 SWEET GOD'S FLAVOR LAND
MC
5 極楽鳥
6 BUTTERFLY
7 CHAOTIC BELL
INST
8 Prelude
9 STEADY
10 薄紅の欠片
11 MICRO WAVE SLIDER
MC
12 SIGN
13 ロザリオ
14 REBORN
MC
15 HE IS A MONKEY
16 MULTI PERSONALITY
17 WINTER MOON

EC1 SEE YOU AGAIN
EC2 DANCE
EC3 Dear[MASTER]
MC
EC4 Holocaust
EC5 SQUALL
EC6 SCRAP




おぉ〜、やっぱセトリがあるといいですね〜
ホント憶えられないんでね・・・
1曲目すら憶えてない時とかありますからね。



しかしこんなにやったんだねぇ。
で!やりましたよDANCE!待ってた待ってたー!
もうね、最高でした。
曲中ほぼ頭振ってたんで、ステージの状況は何も分からないんですけど、凄い楽しかったー!



HE IS A MONKEYの前か後かでのMCでキリトがタケちゃんタケちゃん連呼してました。
かわゆし!
なんかもう、最近なんでも可愛いなキリト。
また両手でお手振りタイムあったし。昨日より長いし(笑)
でもさすがにスティックが当たってからは抱きつきに行かないのね(笑)



メンバー紹介MCにて。
トールさん:3年サポートやらせてもらってるけど、お手伝いじゃないから、本気だから!
的なことを・・・!



これはキタね。
本当にカッコ良かった。
歓声も凄かった。
みんな嬉しかったんだね。



最後の挨拶でタケオが凄い溜めて最っ高!と言ってたのが印象的でした。
もうホントその通り最高のオーラスでした。



その後全部言ってくれましたリレーが。
コータ:タケオ君が全部言ってくれました。ありがとう!
トールさん:タケちゃんコーちゃんが全部言ってくれました。ありがとう!
キリト:トールが全部言ってくれました。



少し喋って最後に、末永くよろしくね、東京最高!バイバイ!で、みんなでお辞儀。
あーもう、しつこいようですけど最高に楽しかったー!





今回のツアーは追加含め13本中7本行きました。
ひとつのツアーでこんなに行ったの初めてなんですよね。
次のツアーも行けるだけ行きたいですけどね。



取り敢えずはイベントですねー
あ、V-ROCK FES.行きます私。
Angeloというよりはマンソン目当てですが。
だって、トゥイギーが戻ってきましたからねー
ベタにマンソンTシャツとか着て行きたいです。




なにはともあれ、ツアーに参戦された皆様お疲れ様でした!