まさかの共演



煎餅なんて食ってる場合じゃねえ…!




あ、味はごくごく普通の醤油煎餅です。美味しいです。
ひとつは自分に、もうひとつは姉へお土産に買いました。




いやいやそんなことよりね。
V-ROCK FESにD'ERLANGERが出るとな!
イベントとか出ないって言ってたじゃーんっ(笑)




いやー嬉しい誤算ですね〜
まったくの予想外。
AngeloとD'ERLANGERを同じ日に見れる日がくるとは。




でもフェスだからなー
Angeloやってる時に違うステージでD'ERLANGERとかいう可能性も多いにあるんだよねぇ。




それ以前に、仕事が終わってから行く私は無事に見たいバンドが見れんのかっていう問題があるんですけどねー




まあ、元々マンソン目当てですからね。最悪マンソン見れりゃいいと思ってたんですけど…D'ERLANGERは見たい!




早く私にタイムテーブルを…!
また大阪の時の様にもやもや期間ですよ。