Angelo@CCLemonホール

行ってきました追加公演1日目。




もうね、暑いのなんのって。
あ、私夏が物凄く嫌いなんですね。
夏はライブ行かないくらい嫌いなんですよ。すぐ体調悪くなるし。
去年、本格的に暑くなってからはJさんしか行かなかったしね。
それだって、バースデーライブじゃなかったら行ってません(笑)



逸れましたけど、昨日はホント暑くって。
ぐったりしながら開演待ちでした。




流れは今までと特に変わらず。
今日はDANCEやるかしら、と淡ーく期待をしたけどやっぱりやらず(笑)



終わった後、いつものようにFRIDAYSでごはんを食べてた時にずーっと言ってたんですけど、なんか凄い良かったんですよライブが。
どこがどうとかじゃないんで、多分個人的な感情の問題だったのかなと。
それか、ちょっと眠かったのが逆に良かったのかも(笑)






えーじゃあ、以前と同じく憶えてるとこをね。



MULTIにて、キリトがタケオに向かって両手でお手振り。
なんか恒例になってきたねこれ。
お手振りしてる間の時間は完全に客席に背を向けて楽しんでますねー
もー可愛い!
そしてふとタケオを見ると、あ、ニッコニコだーみたいなね。
うんうん、楽しそうで何よりだね。



大阪の時にも思ったんですけど、BUTTERFLYのドラムがめちゃくちゃ良かったんですよねー
重たいドラムの音がキラキラして見えました。



今ツアーでのキリトの歌詞飛びももはや恒例ですけど、この日は凄かったねー
ワンフレーズぐらい飛んだときは、あれ?ここ歌あるよね?と思ったくらいです(笑)



メンバー紹介にて。
タケオMCでいつもの、タ:盛り上がってくれますかっ!?皆:イエーイ!
のやりとり。
その後コータMCで、カッコイイよねータケオ君。俺がやってもみんな笑うでしょ?とか言ってましたけど、うんゴメン、笑うね!
その流れでトールさんも、ホント、カッコイイよね〜タケオ君(わりと棒読み)
しかしサクッと話を変え、渋谷でホンモノの方に絡まれた話を解禁。
何年か前に渋谷のABCマートで靴を買って、袋を両手に持って歩いていたら(この状況がすでに面白い)絡まれて、なんで○クザの俺が(刺青を)隠してんのに、お前は堂々と見せてんだと言われたそうで。
怒るだけ怒って去っていく○クザさんのおでこをぺちーんと叩いてダッシュで逃げたそうです。



あ、危ないから・・・!



結構長いこと話して、ライブと関係ない話してゴメンね!といつもの軽さで締めてました。



こんなもんですかねー憶えてんのは。
FRIDAYSの後、タワレコに寄ってこれをお買い上げー


Negative(初回限定生産盤) (DVD付)

Negative(初回限定生産盤) (DVD付)


来月ソロライブ行くんで聴かねば!