Angelo@東京厚生年金会館


あんじぇろさん3本目でございました。
この日もいい天気。
梅雨は何処へ?




さて!
東京は今ツアーで一番の良席でした。
チケ番は4列目だったんですが、最前1列を潰していたので実質3列目でした。




…ち、近し!!コータ近し!!(下手だったので)




そしてキリト細いー!足細いー!
…なんかkyo様を近くで見た時と同じ事言ってんな。
細い足が好きなんでしょうね多分。




東京では待ってましたのDANCE!
もーやっと聴けたよー
この曲の後半の間奏部分が物凄くカッコイイんですよねー
多分この曲一番集中して聴いてんだろうな〜




3本目だしね、アルバムの曲達はどんどん印象が変わってきてます。
こういう楽しみがあるのでツアーは何本か行きたいんですよねー
アルバムで聴いてるだけだと何も思わなかったところがライヴだとおっ?って気になったりね。



そんな感じで、MICRO WAVE SLIDERからSIGNの流れがヤーバいくらい気持ちいい事にライヴ中に気がついてねー、あれは堪らんですねー
MICRO〜の余韻に浸ってるうちにSIGNが始まるのがね、いいんですよ。
アルバムバージョンの方が断然好きだしね。




この日のマルチも盛り上がったね!
またまたキリト様の愛のハグが拝めた(笑)訳ですが。
今回も武雄のとこまで走り後ろからギュー(羽交い締め)してました。
おっ、この前より長いぞ。あ、武雄超笑顔だ。やはりドラムはぶれず。素晴らしい。
…な感じだったんですが、あとからキリトがスティックで頭叩かれたと言ってましたね。
うん、しょうがない。あんだけ抱きついてたんだからしょうがないよ、それは。
でも、スティックでごめんなさいのポーズなタケオ。
社長強し!
まあ、二人とも凄く楽しそうにしてましたよ。




メンバー紹介MCにて。
トールさんのMCがサクッと終わり、メンバーが一人ずつ喋る度にグッズTに着替えてたキリトが間に合わず(笑)
コータがすかさずフォロー(!)
おぉっ、コータMC上手くなったな〜。上手くというか、余裕がある感じ?
昔はもっといっぱいいっぱい感が凄かった憶えが。
それがコータっぽくて良かったんですけどね。
今やキリトの方がグダグダだもんね(笑)
でもそれが可愛いっていうね。ズルイなー37歳めっ。




最後トールさんが、やっとエンジンかかってきたのにな〜どうしよう、って!(笑)
いや、もっとやってくれていいんだよー東京だし帰れる帰れる!なーんて思ってましたはい。




あ〜ホント楽しかった!
帰り階段でSHOCKごっこをしてしまうテンションの高さ!
あ、好きなんですよミュージカルのSHOCK(笑)