Angelo@神奈川県立県民ホール



横浜!中華街!円卓!
ライヴの後はもちろん中華食べました。




さて、あんじぇろさん4本目でございました。
この日はかなりの雨。
この会場駅から遠いんだよねー
確かピエロで行った以来8年振りくらいに来ました。




はいもうこの日はね、トールさんですよ!



アンコールMCにてキリト。
キ:黄色い声で呼んでもらおうか
みんな:キリトー!!
キ:バカ!俺じゃなくて、トール!(セリフ口調)



この時点でみんな分かったんだよね?
だって歓声が凄かったもん(笑)



きましたSymptom!
トールコール楽しい!
最近は基本的にメンバーの名前は叫んだりしないんですが、この時ばかりはおもっきし黄色い声でコールしてやりましたぜー



この曲ツアーではセットリスト固定だとばかり思ってたんですよね。
そしたら全然やらないから今回はやらないのかなーと諦めてたので聴けて凄い嬉しい!




あ、この日のMULTIは投げキッスだけでした(笑)
特に目立った絡みはなかったかな?
ちょっと寂しい。



そう!思ったんですけど、このバンド絡み少ないんですよ。
少ないというか、キリトからコータ、トールさんに絡むのはあるんですけど、逆は全然見たことないんですよね。
あと弦楽器隊で向かいあって弾いたりとかね。
分かりやすくメンバーも楽しいんだなっていうのがね、見て分かるじゃないですか。
そういうのがあればもっと煽られてテンション上がるんだけどなー
ちょっとした表情の違いとか行動で、あ、楽しいんだって気付くのも嬉しいんですけどね。
でもたまには見たいなー




なんか…いつにも増して憶えてないな…
あ、最後タケオとコータが肩組んではけて行ったのが凄く新鮮でした!
うんうん。やっぱいいよね!こういうの!



入れ違いに甚平姿のキリトが。可愛い!
最後の最後に肉声でありがとう。
すっかり恒例だね。
機械を通さない声がマイクの声よりも心に響く事に今更ながら感動します。




よし!次は大阪!