河村隆一@CCLemonホール



ライヴの帰りに渋公の外観を撮ったらどこぞのクラブみたいなことになりました↑
光り過ぎ!




いやーもうね、胸がいっぱいです。本当に。
ライヴ中盤でLove is...のマイクレスから涙腺弛みだしまして(照)
凄い久々にライヴで泣いちまいましたよー



だって凄いんだもの。
歌詞やメロディに感動するんじゃなくて、声そのものに自分の中のどっかが感動して涙が出てくるって感じなんですよねー
自分の感情と関係なく勝手に涙が出てくるんですよー
こんなことあるんだーってちょっと戸惑いました(笑)



歌を歌うってすげーなーって本当に思いました。
ていうか、隆が凄い。
昔の歌い方のが好きって人にも是非聴いてほしいなー
確かに昔の方がカッコイイかもしれないけど、想いを歌いあげるっていうことでは比じゃないのでは。
まあでも、こればっかりは好みだからなー




ちょっとしたハプニング(?)もありまして。
それを愛と呼ぼうかが終わり、色彩絶佳を歌い出してわりとすぐに隆が歌うのを止めて演奏も止まりました。
隆曰く、周りの音が聴こえなかったらしい。
確かに歌いづらそうな表情だったかな。
あ、この日奇跡の最前だったので表情がよく見えてました(笑)



で、10分下さい!とステージを後にしました。
10分後、それを愛と呼ぼうかから歌いなおしてくれました。
妥協したくないんで!っていう言葉がやっぱり隆だなぁって思いました。



なんかねー、身の引き締まる思いというかね。
まだまだだなー自分、なんて思いましたさ。




それにしても、ライヴ中の立ったり座ったりはどうにかならんものか?
落ち着かないったら!