Angelo@浦安市文化会館


今ツアー2本目あんじぇろさんでございます。
天気も中々よろしくてね。




あーもー、キリトの笑顔にやられてニヤニヤが止まりません。



今日も上手で、トールさん近いーと喜んでおりました。
あ、場所は15列目でした。



ステージの両サイドにある、ちょっとしたスペースにキリトが来まして。
はうー可愛いーと見てましたらね、こっちの方を見てニコッとね笑ったんですよ。しかも歯まで見せて←ここポイント
マジ悶絶でした。



隣の友人ももちろん見てて、次の瞬間二人して顔を見合わせてキャーキャー言っとりました。
なにあの笑顔!
いつの間にあんな風に笑えるようになったの!可愛い!




今日の私的ハイライト。
MULTIにて、キリト様の抱擁という名の羽交い締めですねー



コータ→トールさんと抱きしめてセンターに戻ったキリト。



友:タケオが可哀想!タケオも抱きしめてあげてよー!
私:ねー!ポツネンさんだよタケオ!



なーんて冗談混じりに言ってたらばね、聞こえたのかってくらいのタイミングでドラムセットに走って行くキリト。
おおっ!やったねタケオ!(?)



抱擁、頭わしゃわしゃ中もドラムは止まらない!
いやーあんなされてドラムがぶれないってどういう事。
あ、顔は超笑顔でした(笑)
うんうん。良かったねタケオ。



まあ、こんな事が無くてもマルチは楽しいです。
曲に合わせてジャンプするトールさんに合わせて私もジャンプ!
トールさんのライヴアクションはテンションが上がりますねー



トールさんジャンプといえばラストSCRAPにて。
大サビ後、最後の最後。
トールさんのちょっと斜め後ろにきたキリト。
トールさんのジャンプに合わせて一緒にジャンプしてました。
また可愛いことしてる!と思ったら、この時ヘドバンタイムでね。
ちょ、みんな見て!って思ってました(笑)




三郷もかなり楽しかったんですが、それを軽ーく超えるぐらい楽しかったです。
セトリもマイナーチェンジしてるみたいで(覚えられませんが)この日の方が私は好きでした。



お気に入りDANCEはいつ聴けるのやら…
次は東京!




帰り打ち上げごはんは鉄板焼
ええ、もちろんやりました今回も。



リクエストはタケオ。
でも武雄の雄の字がいけるかな〜?とちょっと躊躇っていたら友人が本名は男っていう字だよって言うんで、じゃあ、そっちでいくかってことでコチラ。




ハートもって言うんで、ハートを付け足して出来上がり。
これ書きたいだけで、マヨネーズがそんなに好きじゃない私は自らの首を絞めてるんですよね(笑)