Angelo@三郷市文化会館



あんじぇろさんのツアーが始まりましたよー
そしてライヴ終了後に思い出したように会場↑を撮った私。
暗くて見えん!




えー、セトリはアルバムの曲をダーッとやって、その後はそれ以外の曲でした、って当たり前ですね。
ほんと曲名覚えられないな自分。




さてさて。
この日のライヴで特筆すべきはやはり、キリトの壊れっぷりですねー
あんなぐだぐだでヘロヘロなある意味人間くさいキリトを見たのは初めてです。



しょっちゅう歌詞飛ぶし(THE初日)、倒れ込んでそのままゴロゴロしたりね。下手でゴロゴロして、壁にびたーんってね。
なーんかね、見てて面白かったですよ。



そんな感じだからMCもね、割と?いや、物凄く?なに言ってんのか分かんない時がありまして。
いやー、あれは可愛かったね。




友人と大爆笑してしまった事があって。
MCから曲にいくとき、キリトが行くぞー!的な煽りを何回か繰り返したその最後にタケオを呼んだんですけど。



キ:行くぞー!
私達:いえーい!
キ:行くぞー!
私達:いえーい!
キ:タケオーっっ!(怒)←そう聞こえた
ドラムを叩きだすタケオ。
私達:……ぶははははは!なにそれ!怒られた!?タケオ怒られた!?(笑)



という事があったんですけど、文章にすると全然面白くないな〜
それともウケてたのってうちらだけだったのかな(笑)




下手だったのでトールさんを観察して見ました。



動きは、ぴょこぴょこぴょこぴょんっ、って感じでした(なんだそれ)
まあフットワークが軽いってことです。
曲中はよく前に出てきて客席を煽ってましたね。



MICRO WAVE SLIDERだったかな?
スイッチが入ったトールさん。
そして壊れだすトールさん。
ジャンプしすぎて足がもつれて転びそうになってました(笑)
それを見て私もスイッチ入りまして。
だってさー、演者が入り込んでるの見るとテンション上がりません?
トールさんも音間違えてた時あったかな。
いいですねーこれぞライヴ。



そんな感情のまま動くキリトとトールさんに対してリズム隊はさすがの安定感。ぶれないですね。
いいバランスですなー




そんな事を感じた初日でございました。
最後にキリトが、明日は川越?(正しくは名古屋)っていうマジボケがトドメでしたねー



可愛いっちゅーの!(´Д`)