STANDING SPECIAL 2008



昨日、ライヴから帰ってきたら届いてまして。
今見てます。 見なきゃ寝れないぜっ。



あ〜やっぱりBlancはピカイチだな。
ぶははは。
そういえばサイファのマイクスタンド、マラボーでもわもわだったねー



おっ、私が大好きなタオルで汗を拭くkyo様が抜かれてます。
こんなアングルでカメラが置いてあったんですね。



そうそう。
dummy blueはね前奏を丁寧にためてためて、それであのジャーン!って始まって欲しいんですよ。
そうするとこう、きたきたきた!ってゾクゾクするんですよね。
今回のツアーは流れもあってサクッと始まっちゃってちょっと寂しかったんですよね。
まあ、始まってしまえば暴れるだけなんですが。




ライヴ中のオフショットも入ってるしなかなかおいしい内容ですね。
あー、アコースティックのkyo様が素敵過ぎる。うっとりです。




よし終わった。寝よ!