D'ERLANGER@横浜BLITZ



参戦された方々お疲れ様でした。
それにしても…カッコ良かったぁ〜(溜息)




この日一緒に行った友人はいつも一緒に行く友人ではなく、初D'ERLANGERの友人でした。
元々一人参戦の予定だったんですけど、行く?って聞いたら行きたいって言うんで連れてきてみました(笑)



そしてやや後ろでスタンバイ。
でももちろんセンターです。




セトリは仙台とあんまり変わらずな感じでした。



…が!ラストにずっと聴きたかった曲が!
もうね、SADISTIC EMOTIONのカッコ良さったらね。
初めて聴いたときねー凄い衝撃だったんですよこの曲。
ライヴで聴けるのを楽しみにしてたんですけど、私が行くライヴでは中々やってくれなくてさー



他の会場ではやってたし、今日はやるかな〜とこの日も淡い期待をしてたんですよね。



いやー、カッコ良かった。
なんだあのカッコ良さは。
今回Blancが不完全燃焼なので(笑)最後の最後にあの曲で燃え付きました。
気持ち良かったぁー!




あと気になったのはkyo様の動き。
マイクのコードを新体操のリボンの様に回してみたり。
まるで葡萄の房を掲げるように(解りずらい)マイクを持って歌ってみたり。
So...の時はマイクをオーディエンスに投げちゃうし。
…なんだそのマイクプレイ。
いや、面白かったんで全然いいんですけどね。
でも投げちゃうのはどうかと(笑)



そういえばkyo様。
目を黒く潰してましたねー
素敵…!眼光が更に鋭くなっておりました。
哲さんも潰してたよね?
ちょっと遠くてはっきり確認出来ず。




とにかくメンバーみんなご機嫌だったかと。
しーらさんの笑顔を初めてちゃんと見ました私。
そしてちょっとときめいた私。



サイファが何回かしーらさんに絡みに来てましたね。
しーらさんもサイファ来たら耳打ちしてたりね。仲良しさんでした。



まあ仲良しっつったらね、kyo様とサイファですけど。
なんかねー、影舞だったかなー
二人が絡んでたのがね、とてつもなくエロかったです。
ちゅーとかするより断然エロかったね!
なんだろあの見つめ愛。
もードキドキしちゃったよー




ライヴ前に次のライヴが発表されないかな〜と思ってたんですけど、最後にありましたね!
予想外のホールでね。
え〜ホールか〜とちょっと微妙な気持ちになりつつね。
だってこの前のAngelo、3階席ですっごい遠かったんだものー
いや、行くけどさ〜また平日だね(笑)
これ、13日の金曜日だからとかそんな理由でこの日に決まったんだったらどうしよう。