続・20th


昼間、雨凄かったね〜
降って、やんでを繰り返してましたけど。
20周年ってことだしね。祝福の雨と風ですなー
そんな雨なら愛しいですよ。




10年前のCAPACITYの時はそれはそれは良い天気でしたねぇ。
その日私は学校から拝借した備品のポスカ(太赤)を持参してまして。
それで入場待ちの時に友人に、二の腕から手首にかけてWAKE UP MOTHER FUCKER!と書いてもらいました。
ででーんとね!



何も考えてなかったんですよね。
ライヴから帰ってきてお風呂に入ってポスカを落としたらまあ綺麗に焼けてまして。
しかも6月から衣替えで制服は半袖になるじゃないですか。



か、隠しようがねえ…!



みたいなね。



ドキドキしながら学校に行ったらばねー、これが友人達に大好評で。
カッコイイとか言い出す始末。
数日後にあった体育祭でみんな腕に好き放題書いてました。
焼くために(笑)



10年経っても忘れたくない思い出のひとつですねー




さて、一通り振り返ったしね。
6月ですよー
今月で今年も半分終りだー