20th


THE 放置…!!



いやいや。そんなつもりはなかったんですが。5月だからかしら?
季節的にダルいのは正直ありますけどね。



そんな訳でAngelo@NHKホールとユニコーン@武道館の感想文はサボってしまいました。
うむむむ(凹)
どちらも素晴らしいライヴだったのになぁ。
特にユニコーンは小学生の時に好きになって以来、初めてのライヴだったので感動もね、ひとしおで。



Angeloのライヴはね、何が素晴らしかったって、みんなのアンコールが素晴らしかったよ。
最初からメンバーが出てくるまで声が揃ってたもん。あれは感動しちゃうよ。




さてさて、季節のせいにして6月からは気持ち的にスッキリサッパリ行きますよー!



それに6月はダルいとか言ってる暇ないですからねー
ライヴの予定が7本入っておりますから!5日に1本ペースですよーあははは。





で、気が付けば29日ですねぇ。
毎年5月に強い風が吹くとなーんか色々思い出しちゃいますなー

20周年の東京は只今大雨でございます