BEYOND THE LIMIT

河村 隆一 at 日本武道館  ”限界のその先へ”
 100の物語 〜終章(エピローグ)〜

★第一部
01 ORANGE
02 REAL
03 TWINKLE
04 SE,TSU,NA
05 BALOON
06 xyZ
07 I love you
08 BEAT
09 Love song
10 Melody
11 あの日の忘れ物
12 でも淋しい夜は...
13 好き
14 蝶々
15 Love
16 涙色
17 Birthday
18 CIELO
19 Love is...
20 Glass
21 RED
22 Hope
23 SPOON
24 はね
25 傷
26 覚醒
27 CHANGES
28 バニラのコート
29 Evolution
30 小さな星
31 チョコレートハート
32 Days
33 (>_<)
34 スクランブルマー
35 Once again

★★第二部
36 Profile
37 ヒロイン
38 もうすぐ逢えるから
39 色彩絶佳
40 それを愛と呼ぼうか
41 Timepieces
42 誰の為でもなく君に
43 Landscape
44 冷たい雨
45 Missing you
46 愛はきらめきの中に
47 虹の彼方に
48 雨音はショパンの調べ
49 もう僕は
50 飛べない鳥
51 夏に降る雪
52 liar's hymn
53 So Deep
54 かけがえのない人
55 愛欲のまなざし
56 古の炎
57 うたかた
58 朝顔(ピアノ弾き語り)
59 Song for you(ピアノ弾き語り)
60 J.E.1960
61 Sunset
62 恋する花びら
63 メルカトルの子孫
64 根付けの鈴
65 潮騒
66 夢のカケラ
67 北へ
68 柘植の櫛
69 月はもちろん
70 Stop the time forever

★★★第三部
71 大空の記憶
72 やどり木の下で
73 Sugar Lady
74 in the sky
75 my first love
76 Ne
77 言葉にできない
78 Last Night
79 静かな夜は二人でいよう
80 抱きしめて
81 光のカゴ
82 薔薇とプリンシパル
83 残された記号
84 淋しい時はいつも
85 草笛
86 Stay with me
87 confession
88 深月に恋文したためて
89 きらめきの向こう
90 きらら
91 彼方まで
92 Brilliant Stars
93 forget about you
94 夢で逢える
95 君の前でピアノを弾こう
96 恋をしようよ
97 TOMORROW
98 F114B
99 ジュリア
100 緑の詩
101 Your Beat
102 愛は
103 おやすみ
104 深愛



こうして見ると本当に104曲もやったんだねぇ。
なんかあっという間だったなぁ。
「さすがに掠れるね〜」なんて言ってたけど、全然!
最後まで素晴らしい歌声でした。


個人的には死ぬほど聴いた(笑)第一部の『Cranberry Soda』の曲達が
聴いてて凄く楽しかったです。
97年のシングルがショートバージョンで終わってく中、
Glassはフルで聴きたい!って思ってたらばホントにフルで聴けてもう最高でした!
一部はやっぱGlassですね。


二部は葉山っち曲とピアノ引き語りが印象的でしたね。
あと柘植の櫛ね!←大好き
みんな静かに聴いてるのに、曲が始まった時凄い反応してしまった(照)


三部はやっぱり最後の深愛ですね。
最初マイクレスで歌いだした時はホントびっくりした。
まだそんな声が出るんか!と(笑)
2階席でしたけど、ちゃんと届きました。
友人が最後はジュリアだなwとか言ってたんですが、あながち間違いではなかった(笑)


そしてギネス認定おめでとーう!
まさかその場で認定証を渡されるとは。
ま、とりあえず暫くはゆっくり休んでくださいだね。
隆はいつでも挑戦してきた人だから、これからもそうなんだろうなー
・・・すぐにでもスタジオに入ってそうだ。