blu-ray


黒限見終わりました。
・・・ブルーレイってすげえ(驚)
いやー、初めてブルーレイってものを見たんですけど。
何あの綺麗さ。高いだけあるね。


私の部屋だけまだアナログなので、姉の部屋のテレビで見ました。
でねー、このテレビの台にスピーカーが付いてましてねー
これがライブ映像を見るのにすっごくいいんですよね。
私のせっまい部屋にはこんなの置けないんで羨ましい・・・


実はこの黒限GIGの席が前から8列目というまさかの位置で見てたんですよ!
多分、今までのLUNAのライブじゃ一番近かったと思います。
でね、通路側だったんでハンディを持ったスタッフさんが行ったり来たり・・・
もうさ、こっちは素人ですからね、気になってしゃあない(笑)
引きの映像で、あーあれあたしだなっていうのが2、3回ありまして(Tシャツで判明)
アップがなくてホント良かった・・・