5Days

6日と9日に参戦です。
正直いうと5日間行きたいですけどねー
大人の事情がねー


6日は即決でしたね。
Nothing's Carved In StoneとThe Telephones
どっちも大好きです。
まさかテレフォンズとJさんを一緒に見れる日が来るとは。
それを言ったら、日向さんとJさんっていう私的夢の共演もあるし。
正しくは共演じゃないけど、楽屋では普通に話すだろうし・・・
くっそー、こっそり覗かせろ。


9日はまあ、オーラスなので。
最初はアヴェンズ見たかったので7日にしようかと思ってたんですけどね。
やはりワンマンは外せないよね。


ていうか、何度見てもラインナップがおかしい(笑)
ちょっとしたフェスだよこれ。
気付いたらHIATUSいるしよぅ。


後援にスペシャの名前があるから、放送してくれるといいなー