もうすぐAXだ

今日は整体→病院の日でした。
最近はセットで予約を入れて、間に一人ランチ。
で、いつも同じお店に食べに行くんです。
所謂レストラン街なので、デパートの10階にあって。
平日の14時とかに行くのでいつもガラガラ〜
なので、いつも大体同じ席に座るんですけど。
座るとねー、こんな感じなんですよー





どーんとね、目の前に立ちはだかってんですねー
いつもは撮らないんですけど(見慣れたし)
なんか雲の感じが素敵だったので撮ってみました。
うーん、この右側にある雲の塊が気になる・・・
                                   ↑ここら辺のやつ



音楽と人のJさんインタビューを立読みですませようと本屋へ行ったんですが。

結局、買っちゃったよねー
だってカッコイイんだよー
違うページのニヤリングの悪い顔のJさんも素敵です。