夢とか

先日買ったベースマガジンを読みました。
で、なんとなく枕元に置いて、寝る時も気にせずそのまま寝ました。
そしたらJさん夢に登場!(嬉)
ま、Jさんというか、LUNA SEAの皆さんですけど。
いやー、良い夢でしたー
皆さんも一冊どうですかい?

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2011年 02月号 (CD付き) [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2011年 02月号 (CD付き) [雑誌]

↑しつけぇ





そうそう。
昨日友人からJさんが、Twitter始めてるよーどうした小野瀬?ww
とメールが来まして。
いやいや、こっちが聞きたいぜ(笑)
INOちゃんはFacebookを始めたらしいし。
どっちも興味ないんだよなぁ。よくわからんし。
あ!で、なんかINOちゃんのラジオでその話題になったみたいですね〜
なに呟くんだろ、カモーン!とか?ww
とか言ったらしいじゃない!
さすが的を得た答えをおっしゃる(笑)
聴きたかったなぁ〜