Fourth scene

http://www.lunasea.jp/reboot.html


これさー、泣く!(笑)
なんでだろ。この動画見てると嬉しいのと切ないのと半々でね。
BREATHEが流れてるのもあると思うけど、なんかこう胸がきゅーっとね。
LUNA SEAのライブ前にもあったなー
友人達と「心臓痛い!」ってよく言ってました(笑)


そして、実はこの動画以上に目頭熱くなったのは真矢君のブログ。
LUNA SEA 真矢』
これ見た時凄い実感沸きました。
本当に復活するんだって。


最初、なんで香港?と思ったんですけど。
終幕の記者会見も香港だもんね。
LUNA SEAのやり方としては当然の事なのかもね。


2007年OND、2008年hideサミ、2010年REBOOTっていう流れは
ONDをきっかけになるべくしてなったんじゃないのかなって思ってます。
ONDは本当に一度限りの復活のはずだったけど、
実際やってみたらまたやりたいかも・・・ってところにhideちゃんが背中を押してくれて
REBOOTに到った。ってこっそり思ってますよ私は(笑)





あのソファ。ずっと5人が座るには小さくない?って思ってたら
やっぱ隆とSUGIZOしか座んなかった(笑)