ちょ・・・!!(恥)

先日、赤い封筒が届きまして。
ええ、PYROの会報ですね。


前回の会報で、ツアTの思い出を送ってくださいってやつにね、メールしたんですよ。
とっておきの話を!
そしたらね、載っちゃってね!(笑)
いやー、笑った笑った。そして、なんか恥かしかった・・・
まさか載るなんて思ってなかったから、Jさんを笑わそう!って感じの内容でね。
こんなことならもっと真面目で熱いメールにすれば良かったと、ほんのちょっとだけ後悔しましたけど、会報に自分のメールが載るなんてもう無いかもだし、なによりそのメールにJさんがコメントしてくれてるなんてね、もうホント感激です。


あのTシャツも報われたな・・・(笑)