サマーソニックへ行こう

今年のサマソニに行こうと思っています。
夏、上等です。←激しく夏が嫌い


お目当てはHOLEです!
コートニーですよー!


最初はスマパン見たいなーどうしようかなーオフスプリングも見たいなーうーん・・・
てな感じでちょっと迷ってました。


でもラインナップにHOLEが決まった途端に、HOLEが来るなら行く!
むしろHOLEだけを見に行く!と友人に宣言しました(笑)


どのバンドも高校時代によく聴いてて、いつかライブを見てみたいなーと思ってました。
ぜーんぶJさんのラジオの影響で好きになったバンドですねー
特にHOLEは大好きでしたねー
ポスター持ってるし(笑)


何年か前のフジロックをドタキャンしたって聞きましたけど・・・
頼むからちゃんと来てくれー!