大阪番外編

いやー、楽しかったな大阪。



時間が無かったんですけどね、粉もん食わずして帰れん!ということでね。
新大阪の駅の中にあるたこ焼き屋さんに行きましたよー




まず明石焼き


お出汁でいただきます。
あっさりしててうまし!
しかし、あっさり過ぎて普通のたこ焼きも食べたくなった私達。





やはりソースのかかったたこ焼きですよね〜
うまし!



前日のライブ後にもお好み焼食べたんですけど、お昼を食いっぱぐれた私は一心不乱にお好み焼にがっついてしまったので、写真を撮り忘れました。
関西の店員さんはよく話しかけてくれるんですけど、食べてる最中はもうね、無視!(笑)
食わせろ!食わせてくれ!みたいなね。
なので、店員さんは友人達に丸投げし、一気にたいらげました☆




そして大阪にて奇跡が!




友人達のツインの部屋なんですが、まさかの711!
ホテル側も気を使ってくれた様です。