無事です!

はい!無事です!
Junは無事でございますよー!


地震が起きた時、いつものお店で一人ランチしてまったり中の時でした。
そうです。10階です。
横揺れ半端なかったです(泣)
本気でこれは終わったなって思いました。
あちこちから悲鳴が聞こえたし。
揺れが治まって緊急避難。
10階から階段で降りるのは酷く長く感じましたね。
その後、病院の予約が入ってたので取り合えず行ってみました。
が、予想通り外来はストップ。
すぐに帰ろうかとも思ったんですけど、10階のお店から病院までの道で
パニックを起こしてる人達がたくさんいて、外に出るのがちょっと怖かったんですよ。
あれを見たら冷静な判断が出来なくなりそうだと思って。
で、1時間くらい病院でテレビを見ながら暫く待機してました。


この一連の出来事も津波の映像を見る度、薄れてきています。
そのくらい衝撃的です。涙出てくる。
今はとにかく出来る事をしようと思います!
節電とか募金とかいつもの仕事とかね!