吉井武道館2010

CSでやっていた吉井武道館2010生中継をやっとこさ見ました。
このライヴ、仕事の為チケット争奪戦にすら参加出来なかったんですよね…
いつか生で見たいもんです。
と言っても、いつも一緒に行く友人には『イエモンの方が好きだな』
とバッサリだったので(笑)一人参戦な予感。

 
一曲目は新曲アシッドウーマン。
か、かっこえぇ〜(震)
その勢いのままPHOENIXへ。
PHOENIXで赤いミリタリーのロングコートなんて素敵過ぎます。
ワッペンがいっぱい付いてて可愛いですね。
背中にはユニオンジャックが。


『暗い曲のコーナーです』には笑った(笑)
でもこの暗い曲のコーナーがめちゃめちゃカッコ良かったね。


恒例のカバー。
吉井さんのカバー良いよね。そのままの和訳じゃないから。
ちゃんと吉井さんの解釈で、吉井さんの言葉で歌ってるから違和感もないし
↑洋楽CD日本盤歌詞カードがダメな人(笑)
その後すぐFour Seasonsが始まってもちろん大歓声!
いやー素晴らしかったです。目頭にきました。


アンコール、東京ブギウギ楽しいね〜
テレビの前でもかなり楽しかったです(笑)
その流れのまま、アバンギャルドに行こうよが始まった時は
ぅおぉ〜!と声が出ました。
これは嬉しかったんじゃないかな。昔からファンの人は特に。

ラストは新曲Love&Peace
早くCDでじっくり聴きたいですね。