明けまして

おめでとうございます。
9月以来の更新です!(土下座)
いやー言い訳しますとね、REBOOTと仕事の忙しさ(冬が一番忙しい職場なのです)
に追われ、パソコンを触る気にもならんくてね・・・
ipodの充電くらいでしか触んなかったんですよね・・・
で、REBOOTも取り合えずひと段落しましたし登場した訳です!


とは言っても、まだドームの感想はまとまってないので後日になるんですが。
でもあの3日間の気持ちはちゃんと文字にしておきたいと思います。
あ!私、黒服限定当たったんですよ!まさかの!(笑)
なので、時間がかかってもここに残したいと思います!


えーと、初夢はもちろん憶えてないので、初夢じゃないんですけど。
憶えてる夢一発目はというとね、これが面白い夢でねー
毛皮のマリーズの面々が出てくるんですけど、主に志磨くんと吉井さんの話題で
ワーキャー言ってるってゆう夢で。
細かい内容は憶えてないんですけど、
とにかく吉井さんの話で凄い盛り上がってました(笑)
いいよーいいよー。夢も音楽で埋め尽くされればいい。


新年らしい話題をもう一つ。
今年は浅草寺に初詣に行ったんですけど。
まあ当然ですけど、えらい混みようでねー
参拝の列見て諦めました。参拝を(笑)
ホント、何しに行ったんだかね・・・
まあ、地元から近いのでまた来るかってことでおみくじを引きに。
姉と行ったんですけど、姉も私も浅草寺では凶を出したいんですよ。
浅草寺は凶が多いというので有名なのでね。
多分、凶より下はないということで、これ以上悪くならないっていう意味で
沢山入ってんじゃないかと。
で、結果はなんと大吉でした!ちょ、滅多に出ないくせに!(笑)
姉は吉だったかな?二人とも凶が出なくて少ししょんぼりでした。