hideちゃんとハイジ

今日はお昼まで仕事で、その後友人達に呼び出され秋葉原へ。
なんでアキバかっつーとねー
ガンダムカフェに行ってきたんだと!(笑)
2時間待ちだったらしい。
ガンダムはよう分からんねー


ご飯を食べ(私だけw)、散々喋って、新宿へ移動。
SEXY DYNAMITE LONDONで思わぬ人を発見。



見ての通りコラボらしいですよ。
可愛さに負けて即お買い上げ〜
うーむ。
しかし、どこに着てくかなー(笑)
サマソニ




で、帰って来たらコレが届いてた。



HiGEのマスコット(なの?)、ハイジ。
赤いのがMars Attacks、緑のがMelon Anniversary(直訳して爆笑した)というお名前。
どこに着けようかなー