僕らのTSUTAYA

今日は2週間振りの整体でしたー
2週間もあいたので、元に戻ってるかも・・・と思ってたけど、
そんなでもないですよ〜と先生に言われ、ほっ。


で、整体の後は決まってTSUTAYAに行くんですけど。
今年の4月に出来たばかりで、今更ながらTSUTAYAデビューなのです(遅)
出来立てなのでまだまだ他の店舗より品揃えは良くありません。
でもねー、今まで聴きたかったアルバムが250円とかで借りれるからもうね、
楽しくってしょうがないです。TSUTAYA様々。


今日は初めてDVDを借りてみました。これね。


MW-ムウ- [DVD]

MW-ムウ- [DVD]


山田が見たくてね。




CDは4枚1000円キャンペーン中だったので、4枚きっちり借りてきました。
で、その4枚の中にマリーズの新譜があってですね、
レジで新作は1泊になりますがよろしいですか〜?と言われまして。
さすがに一泊はキツイなぁと思い、すいません他のCDに替えます・・・
って替えてもらったんですけど。
いやー、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
混んでる時じゃなくて良かったよもう。


替わりのCD選んでる時に、志〜磨〜と心の中で唸ってました(笑)
だって棚にマリーズのスペースが結構大きく取ってあって、
そこに志磨くんの直筆(コピー)の「さあ、借りなさい!」ってメッセージが
いつも目に付くけど、また今度ねってスルーしてて。
よし、今日は借りよう!って思って持ってたらそんなでねー
はぁ、まだまだ私達解り合えないのね・・・
あ、安い時に借りるんじゃないわよ!ってこと?