REBOOT!

HappyBirthday,Dearest LUNA SEA!!


もうね!これ↓のせいで昨日からもやもやもやもや・・・

http://www.lunasea.jp/reboot.html



何かがあるんだろうけど、メンバー本人のコメントとか、
ライブ決定とか、音源配信決定!とかがないとイマイチ信じられない私です。
ONDの時も、開演待ちの時に、ホントにLUNA SEA出てくるの?
って言ってましたからねー
LOVELESS始まるまで疑ってたし(笑)
過度に期待して(本当はしたい)あとで落胆するのが嫌なんですよね。
防衛本能みたいなね。


しかし、20周年の最後の最後で、
満月の夜にってとこが相変わらず憎い事するなぁって感じだね!
ドキドキするじゃんかー
んで、あまぞんからこれがね。







こちらもナイスタイミングで。
いやー薄くなったね!(笑)
あ、もちろんビデオも持ってますよー
発売当時、高校生だったのでね、ライブビデオ2本はかなりの出費でしたね。
意外とドキュメントの方が見てるかな。
LUNA SEAのインタヴュー好きなので、寝る前とか毎日見てたなー
ホント、この人達の言葉は今の私を形成したと言っても過言ではないですねー
特にJさんね!これからもLOVE!


明日は休みだし、今夜はDVD見ますかねー