ノーバディーズ・ドーター

今日は休日でした。
念願の整体に行って来ましたよー


今年の目標の一つに整体に行くというのがありまして。
因みにあとは、『本を読む』と『物を捨てる』があります。
本はまだ一冊しか読んでないのでもっと読みたい。
捨てるのは中々順調に進んでます。ちょっと快感になってきてますこれ(笑)
いやー、ホントいらんもんが多かったんだなと反省しつつ、捨てまくってます。
最終目標が部屋の模様替えなんですよね。
物が少ない部屋に憧れますなぁ。。。



整体でスッキリした後、タワレコでやっとHOLEの新譜をゲット。
たった今、iTunesに入れて聴いてるんですけどね。
なんかもう一曲目聴いてね、溜息ですよ。カッコ良過ぎて。
うおおおお、カッコイイ!!ではなく。
はぁぁぁ、カッコ良い・・・(溜息)という感じでした。
どんなよそれ?という方は是非一聴。


Nobody's Daughter

Nobody's Daughter