死んだ

CDウォークマンウォークマン携帯が。
何故に同じタイミングで・・・!


最近はずっとCDウォークマンを使ってたんですけど。
MP3の時代に(笑)
めんどくさがりだし、買ったらすぐ聴きたいんでCDウォークマン大好きなんです。
ボロボロで変なカラカラっていう音もしてたけど(笑)音はいいんです。
が、とうとう回らなくなってしまって。


で、ウォークマン携帯の曲を入れ替えようとPCに繋げたら接続できませんのエラー。
何度やってもエラー。


以前から姉にはいい加減携帯変えろと言われ。
友人から(ipod使用)はipod買えと言われてたんですがね。
どっちも使えるし!と思ってなかなか手が出せず。
auショップとかヨドバシで見ていいなーと思ってもまだいいやーと手は出さず。


さすがに買い替えないとね・・・